mint electronica

アニメ/マンガ/そっち系音楽/などなど

トッププライオリティ声優ラジオ一覧(201609版)

どうも最近時間ないな、時間ないなと思っていたのだが、リアルタイムで正座して聴く系のラジオ/動画ラジオが激増しているのが原因だという結論に達した。リストにして書き出してみたら、あれなんでこんなことになってんの的な。以下、番組タイトル(放映タイプ/チャンネル/おまけの有無)で整理。

月曜
  • 鷲崎健のヨルナイトxヨルナイト月曜 (動画/ニコニコ/動画おまけ)
  • 西明日香のデリケートゾーン (動画/agqr)
火曜
  • A&G NEXT BREAKS FIVE STARS 深川芹亜 (動画/ニコニコ/動画おまけ)
  • TrySailのTRYangle Harmony (ラジオ/ニコニコ/ラジオおまけ)
  • 村川梨衣のaりえしょんぷりーず (動画/agqr)
  • 洲崎西 (ラジオ/agqr)
  • (隔週) 洲崎綾の7.6 (動画/ニコニコ/動画おまけ)
水曜
木曜
  • 加隈亜衣大西沙織のキャン丁目キャン番地 (ラジオ/ニコニコ)
  • 安済知佳と朝井彩加のふたりはシンパシー! (ラジオ/ニコニコ/動画おまけ)
金曜
土曜
  • 小澤亜李・長縄まりあのおざなり (動画/agqr)
  • 佐倉としたい大西 (動画/agqr/ラジオおまけon音泉)
月1
  • あすかりんのこぜにかせぎ(動画/ニコニコ)

現在、これに「高橋美佳子さんと高橋未奈美のTM(仮)」が月2で加わりそうな予感。課金チャンネルも激増しているので整理しないと可処分時間問題が深刻化しそうな悪寒。しかしどれも面白いんだよなあ。