mint electronica

アニメ/マンガ/そっち系音楽/などなど

ミリオン 10th Act-4 前のライブ未披露曲リストを作ってみた

私はミリオンライブのリアルライブに参加しはじめたのは周年ライブだと5th、実際はその一つ前のハチポチからなんですが、過去を遡ると、4thの時には「これで全曲披露しました」があったと聞きました。

今回の10th Act-4は実際、それ以降の一つの区切りになる全員参加ライブのはずなので、「全曲披露しました」が出来るかどうか気になりましたが、現実的に出来そうな感じだったのでちょっとリストにしてみました。

以下の24曲…であってるのかな…(自信なし)。Dreamin' Grooveは抜いてるけど、MILLION THE@TER SEASONのオンラインライブと、ライブイベントではないミリラジ公録での披露(電波感傷)は披露済みに入れてるのでちょっとガバってる。Act-4で電波感傷はあるかなって気もするけど、MILLION THE@TER SEASON分も全部やろうとすると大変だ。

というわけで、とりあえずリスト作るだけ作ってはみたけど、今回なかったら永遠になさそうな曲を除けば、あまり未披露とか考えないセトリでもいいかな、とは思っているような、ここまできたら全曲やろうぜという感じもあるような、微妙な乙女心であった。それに、MILLION THE@TER SEASONはやっぱり全曲オンラインじゃない普通のライブで見たい感じもするのだった。異次元フェスみたいに2日間で100曲やってください!(無茶)

THE@TER SEASON FINAL (4曲)

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

ミリシタイベント曲 (8曲)

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

MILLION C@STING (3曲)

open.spotify.com

M@STER SPARKLE 2 (4曲)

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

ミリアニ (2曲)

open.spotify.com

open.spotify.com

コミックス (2曲)

open.spotify.com

わたしは花、あなたは太陽/FluerS (公式配信・試聴なし)

その他 (1曲)

open.spotify.com